珍譜堂掲示板

システム更新のため投稿日時がリセットされています

新規書き込み
新しい記事から20件ずつ表示します。

03月10日(火) 21時03分43秒    まるい    そんなわけで

ようやくTwitterをはじめてみました。
このサイト同様に、ほぼほぼ更新される事は
ないと思いますが何卒よろしくお願い致します!!!

02月23日(木) 16時05分40秒    まるい    あけまして

デカシマン様、ご無沙汰しております!
冬コミにおきましては、ありがとうございました!!
珍譜堂は今年もサンクリから活動開始です。よろしくお願いします!!!

01月02日(月) 07時45分22秒    デカシマン    あけましておめでとうございます。

c91お疲れ様でした。
個人的には1年ぶりのイベント参加で、過去最大規模のイベントということで中々の刺激となり楽しめました。

今回は新刊「君の聲」と既刊を買わせていただきましたが、やっぱり珍譜丼の文字がね(笑)
もはや「狙ってるな!」ってカンジがしました。一年前の書き込みを見ると反省が無いですからね(笑)

2017年も応援してます。がんばって生きましょう♪

07月04日(月) 20時36分38秒    無名    再販希望

こみっく軸中心派 禁深操陥、higuma-otoshi追撃 再販希望 お願いします。

05月28日(土) 18時59分08秒    さむ    もしものキセキ

もしものキセキですが、現在、委託の予定はありません。次回サンクリで、少数ですが頒布します。よろしくお願いします。

05月05日(木) 18時47分17秒    Tabris    もしものキセキ委託販売希望

もしものキセキ委託販売希望
お願いします

01月19日(火) 09時21分44秒    まるい    ご連絡

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!
今年もイベント参加はサンクリからスタートする予定です。

デカシマン様も、今年もよろしくお願いします!!
珍譜丼の文字ですね… あれはやるんじゃなかったと思いました♪

01月01日(金) 01時04分56秒    デカシマン    あけおめです!

まずは、既に去年ですね、c89お疲れさまでした。
私も新刊2冊既刊1冊買わせていただきました。 まだ読んでないので後で堪能させていただきます。


今回は無事に珍譜丼も手に入りましたが、文字の書き込みがヤバいことになってましたね(笑)なんかもう、イラストの背景の柄みたいにみえました。

今年も出来る範囲でイベントには行きたいと思ってます。
今年もより一層のご活躍を期待してます。

ではでは。


10月04日(日) 08時20分24秒    さむ    サンクリ

本日のサンクリで前回イベントの既刊も頒布します。当日連絡ですみません。イベント会場でお待ちしております。


10月03日(土) 08時45分00秒    ハバネロ    サンシャインクリエイション

イベント当日にトゥインクル本も持参するのでしょうか?

08月15日(土) 05時03分02秒    まるい    本当にお久しぶりです!!

こちらこそ、よろしくお願いします!!!

08月15日(土) 05時01分45秒    ま    本

こちらこそ、よろしくお願いします!!!

08月11日(火) 06時34分53秒    Shreya    gBAEBxQanhd

My hat is off to your astute command over this toa-oibrpvc!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003469758394

07月26日(日) 22時30分23秒    デカシマン    だいぶご無沙汰してました。

お疲れさまです。
今年も夏コミの時期が来ましたね。今年は行けそうなので今から楽しみにしています。その際は新刊求めてお邪魔したいと思ってます。
今年も既にかなり暑いので、体調には気をつけて行きましょう♪

06月13日(土) 20時27分28秒    まるい    だいぶ ご無沙汰しております

たいこもち様
「紅」再開、本当に待ち遠しいです!! 
漫画版は今「終わりのセラフ」もあるし、厳しいとは思いますが
期待はしちゃいますよね!
なんなら「電波的な彼女」をコミカライズとか…


デカシマン様
UDXのラブライブオンリーイベント、なんかもう大変でしたよ♪

06月13日(土) 20時27分02秒    デカシマン    場所が…

次のラブライブのイベントUDXなんですね。どんなカンジになるのか気になるー。
(o゚▽゚)o

06月13日(土) 20時26分28秒    たいこもち    無題

お久しぶりです。
小説のkure-naiが再開すると聞いて飛んできました。
歪空の姫と前情報では書いてありますが、どんなキャラになるか楽しみです。
これをきっかけに漫画版のkure-naiも再開しないかなと期待しています。

06月13日(土) 20時25分56秒    デカシマン    ぎぃやーーっ!

明日から夏コミが始まりますね。
行きたかったんですが、今夏は行けなくなってしまい只今失意のどん底でありますorz
ただ、会場には行けなくても応援はしております。できれば会場でお会いでお会いしたかったですなぁ(´д`) それが即売会の良いトコロ。

ではでは♪ 御武運をお祈りしております(>_<)ゞ

06月13日(土) 20時25分25秒    まるい    お久しぶりです

長らく返信が遅れました! すみません!!
確かにアニメの「ブラック・ブレット」は、1話観た段階でちょいちょい
「紅」に似てるところがあるなぁって思ってましたけど、なんだかんだで最後まで楽しく観てました♪
そんなわけで告知画像にも載せてますが、オマケ本にもちょっとだけ…
では、よろしくお願いします!!!

06月13日(土) 20時24分57秒    デカシマン    おお!!

お疲れさまですm(_ _)m

いろんな意味でお疲れ様です(笑)
掲示板リニューアルしたんですね(*゚▽゚)ノ
この努力と結果が良い方向に向かうことを祈ってます!

[前のページ] [次のページ]
管理者パスワード